美容業界で注目のプラセンタ!アンチエイジングや美肌効果に期待

植物性プラセンタも植物の胎座という部分から抽出したエキスになります。植物にも胎盤はないのでプラセンタとは違いますが、アミノ酸やビタミン、ミネラルなどの栄養素が豊富です。植物性プラセンタにも海洋性プラセンタにも成長因子は含まれていませんが、様々な栄養素が豊富なので美容効果は期待できます。

*

手軽に買える市販のプラセンタ

   

市販されているプラセンタの種類や特徴

年齢を重ねると、シミやそばかすなどの色素沈着が目立ってきたり、しわやたるみが目立ってくるので、市販されているプラセンタを服用してみたい人が増えています。市販のプラセンタのサプリメントには、動物由来と植物由来がありますが、植物由来成分には成長因子が含まれていないのが特徴です。

お肌にハリや弾力を持たせたり、皮膚のターンオーバーを促進したい人は、動物由来のプラセンタのサプリメントがお勧めです。プラセンタにはアミノ酸が豊富に含まれているので、不足しがちな栄養素を補いたい人に最適な商品です。

プラセンタの種類によって効果も違ってくるので、お肌の状態に合っているか確認しましょう。馬や豚などの動物の胎盤を原料にした商品は、優れた美白、抗炎症効果が期待できます。

動物の成分が含まれている種類の中でも、馬の胎盤を原料にした商品は、希少性に優れており栄養価が高いのが特徴です。口コミで人気のお店を選ぶと、高品質な素材を使用しています。

美容ジェルにも配合されているプラセンタ

プラセントレックスジェルは、アミノ酸やビタミンの含有量が多いヒトプラセンタを原料に作られているのが特徴です。個人輸入代行のインターネット通販で取り扱っているので、24時間いつでも注文ができますし、購入手続きも簡単なので、幅広い年代の人が購入しています。

プラセントレックスジェルは、お肌に浸透しやすいジェルタイプになっているため、適量を塗布しておくと、お肌のターンオーバーを促進したり、しわやたるみを改善してアンチエイジング効果が期待できます。

40代、50代と年齢を重ねると、お肌の悩みが増えてくるので、プラセンタを原料にした医薬品を使ってお手入れをすると、アンチエイジング効果が期待できます。べたつきなどがなくお肌になじみやすい商品なので、個人輸入代行のお店を利用して購入して下さい。

低刺激でお肌に負担の少ない美容ジェルなので、お肌が弱くデリケートな体質の人も安心して使用できます。豊富な栄養素が含まれている商品なので、一度試してみてはどうでしょうか。